ペット

2015年6月27日 (土)

かわいこちゃん



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月10日 (水)

たんじょうび

わたし 1さいになったよ!

Img_1672


     
わたし ケーキたべてないよ
みただけ

0515

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年5月21日 (木)

にげる

最近ケージの2階部分がお気に入り

Img_1636


なでようと思って手を伸ばすと
うっとうしそうに奥に逃げます

Img_1633

しがみつく手に かなり力が入ってます

Img_1634

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年4月24日 (金)

大きくなりました

うちに来た日のすーちゃん。
かごが大きい。




今のすーちゃん。
かご、ちっちゃ!






かつてはこんな風に寝てたのに





同じように寝ようと思ったら
こんなことになっちゃって





1歳まであと1ヶ月半

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年4月 5日 (日)

おはよう

夜の間は私の足元で寝ているすーちゃんですが

Img_1490



朝、目が覚めると私の上(顔の目の前)に乗って寝ている時があります

Img_1482

ブッサイク!!!!


目が合うとフミフミし始めたりして

Img_1487

↑後ろ足がずり落ちてる


なにか?

Img_1466


先日観た映画「グーグーだって猫である」の中で
「2匹目の猫はトクだ。1匹目の分までかわいがってもらえるから」
みたいなセリフがあった。

うん、その通り。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年3月22日 (日)

同化

いないと思ったら、こんなとこに…



全然気づかなかったよー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月11日 (水)

おはよう

朝、わたしの寝室を覗いてるすーちゃん

Img_1254

寒いのでまた布団に潜り、数分後に見たら
さっきより近づいてきているすーちゃん

Img_1255


さらに数分後、わたしの足元で寝ていたすーちゃん

Img_1252

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月25日 (日)

今日は

いい天気だにゃー


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月13日 (火)

歯の生え変わり

すーちゃんが床に落ちている何かを食べそうになっていたので
慌てて寄ってみると・・・

歯が落ちてました!!

P1030260

P1030261

ネットで調べたところ、これは奥歯らしいです。

すーちゃんをうちに迎えた時に「子猫の育て方」みたいな本を読んだので
歯が生え変わるのは知っていたけれど、
まさか床にポロンと落ちてるとは!!

だいたいごはんと一緒に飲みこんじゃうことが多いそうです。
あと口が血まみれになっちゃう子もいるらしい。

血まみれじゃなくてよかった・・・
涼しい顔のすーちゃん

Img_1157

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月25日 (木)

メリークリスマス







| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧