« 映画「踊るアイラブユー」 | トップページ | 映画 「パーマネント野ばら」 »

2015年7月11日 (土)

神戸に行ってきました

友人と神戸一泊旅行。
友人は茨城空港から、私は羽田から、神戸で待ち合わせ。

着いてすぐにRYU-RYU trenoでお昼ごはん。
牛すじのペペロンチーノ



栄町近辺で買い物三昧。

神戸っぽいビル



あー、神戸での買い物って、ホント楽しい。

宿泊はホテルトアロード



和洋中折衷の朝ごはん




生田神社でお参り




買い物とランチののち、神戸空港で友人とお別れ。

あっという間だったけど、楽しかったー。

長い休みをとらなくても、あんまりお金がなくても、旅は楽しめる。
若い頃とはまた違った楽しさ。


|

« 映画「踊るアイラブユー」 | トップページ | 映画 「パーマネント野ばら」 »

コメント

>みっちー
熱海、ちょうど浜松と中間くらいなのかな?いいねー。

神戸でも「松本弾丸ツアーも楽しかったな」って思い出してたよ。
またどっか行きましょー。

投稿: ロコ | 2015年7月12日 (日) 14時49分

ペペロン美味しそう~。神社もいいね。
私も地元の友達と現地集合で熱海行ってたよ。
短い時間だと凝縮して楽しめるよね。

投稿: みち | 2015年7月11日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/61873162

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸に行ってきました:

« 映画「踊るアイラブユー」 | トップページ | 映画 「パーマネント野ばら」 »