« 2015年6月 | トップページ

2015年7月

2015年7月18日 (土)

映画 「パーマネント野ばら」

Nobara

GYAOにて視聴

映画の終盤、衝撃のフラッシュバックシーンで涙がぽろぽろ。
寝る前に見るんじゃなかった。
なかなか寝付けませんでした。

西原理恵子さんの原作も読んだことがあるはずなんだけど
全然内容を覚えていなかった。
また読んでみよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月11日 (土)

神戸に行ってきました

友人と神戸一泊旅行。
友人は茨城空港から、私は羽田から、神戸で待ち合わせ。

着いてすぐにRYU-RYU trenoでお昼ごはん。
牛すじのペペロンチーノ



栄町近辺で買い物三昧。

神戸っぽいビル



あー、神戸での買い物って、ホント楽しい。

宿泊はホテルトアロード



和洋中折衷の朝ごはん




生田神社でお参り




買い物とランチののち、神戸空港で友人とお別れ。

あっという間だったけど、楽しかったー。

長い休みをとらなくても、あんまりお金がなくても、旅は楽しめる。
若い頃とはまた違った楽しさ。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年7月 5日 (日)

映画「踊るアイラブユー」

ミュージカル映画「踊るアイラブユー

試写会に当選し、観てきました。

1_2

2_2

ミュージカルって歌わなくてもいいところで急に歌いだすので
(それがミュージカルなんだけど)
ちょっとシラけちゃったりして、あんまり好きではないんですが、
この映画は予告編を映画館で観ていて
80’sの懐かしい歌がいっぱい使われているのを知っていたので
興味がありました。
試写会当たってラッキー。

ストーリーがどうとかいうより、やっぱり懐かしい歌!
カラオケ行きたくなったー。
Youtubeでロクセットとか聞きながら帰りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ