« 大きくなりました | トップページ | 益子 春の陶器市 »

2015年5月 1日 (金)

ミッフィー展

今日は休暇をとって、松屋銀座で開催中のミッフィー展へ。

Img_1568

Img_1565

ミッフィーが生まれて60年目の記念イベントで、
生まれた頃のミッフィー(今とちょっと違う)や、
たくさんの原画、また「ミッフィー・アート・パレード」の一部を見ることができました。


「ミッフィー・アート・パレード」

Img_1561


子供の頃から親しんできたミッフィーやブルーナの世界。
改めてゆっくりと鑑賞すると、なんだか胸がいっぱいに。
危うく一人で泣くとこだった。

ブルーナさんの創作活動中の映像もながれていましたが、
優しい笑顔が印象的なかわいいおじいちゃんでした。
あんなかわいい絵を描いてるんだから、
描いてる人もかわいいに決まってるけど。


           
松屋前ではこの子達にも会えました!

Img_1557

|

« 大きくなりました | トップページ | 益子 春の陶器市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/61522611

この記事へのトラックバック一覧です: ミッフィー展:

« 大きくなりました | トップページ | 益子 春の陶器市 »