« 銅婚式 | トップページ | ホームパーティー »

2015年3月 9日 (月)

カフェトスカ

結婚記念日も特別なことはしなかったので、
先週土曜日はちょっと奮発して
横浜ベイホテル東急のカフェトスカにランチに行く。
ビュッフェレストランです。

このホテル、昔はパンパシフィックホテルという名前で、いつからかベイホテル東急となり、多分名前変わってからだいぶ経つのですが、全然覚えられない。
いつまでも「パンパシ」「パンパシ」と呼んでおり、最近はとうとう「パンパシ」も出てこなくなって「クイーンズのホテル」とか「真ん中のホテル(ロイヤルパークとインターコンチの真ん中)」になってます。

そんな話は置いといて、ビュッフェ。
もうたくさん食べられないのは承知ですが、色んなものを少しずつ食べられるのがいいところ。

最初の一巡で、もうまんぷく。



でも頑張ってもうちょっと食べる





もう無理だ。

あー、苦しかった。

デザートのラインナップがわたし好みではなかったのですが、どうせ食べられないので良かったー。

|

« 銅婚式 | トップページ | ホームパーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/61256573

この記事へのトラックバック一覧です: カフェトスカ:

« 銅婚式 | トップページ | ホームパーティー »