« あけましておめでとうございます 2015 | トップページ | 歯の生え変わり »

2015年1月12日 (月)

いやおうなしに

1月10日、3連休初日に
KAAT (神奈川芸術劇場)にて舞台「いやおうなしに」を観劇。

Img_1178

横浜駅にポスターが貼られていて、パッと見て「おもしろそう!」と思い
すぐにチケットを購入しました。
CDで言う「ジャケ買い」みたいな感じ。

その時点で、メジャーなチケットサイトではどこもすでに完売。
TVK(テレビ神奈川)チケットカウンターでなんとか入手できたものの
もう残りわずかで、取れたのは3階席でした。
でも3階席でも一番前だったし、舞台は非常に近く感じました。
1階席の一番後ろとかよりもむしろ良かったかもしれません。


キョンキョンが出演していたため、内容どうこうよりも
「キョンキョンを拝みに行こう」というのが一番になってしまい、
事前にどういう内容か調べていかなかったのですが、
正直最後まであまり理解できませんでした・・・

ダメな男と女の話で、ダメ人間の私が言うのもアレですが
共感できるダメさではありませんでした。
ダメはダメでも種類がいろいろあるじゃないですか。

でも生の舞台って滅多に見ないので、非常に新鮮でした。
別に自分がしゃべるわけでもないのに
「セリフ忘れちゃったらどうしよう」とかドキドキしたりして・・・

|

« あけましておめでとうございます 2015 | トップページ | 歯の生え変わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/60964061

この記事へのトラックバック一覧です: いやおうなしに:

« あけましておめでとうございます 2015 | トップページ | 歯の生え変わり »