« はじめまして | トップページ | 映画 「小野寺の弟・小野寺の姉」 »

2014年11月 8日 (土)

映画「小川町セレナーデ」

この「小川町セレナーデ」は
”かわさき街おこしシネマプロジェクト”というのが製作に協力。
知り合いの知り合いがそのプロジェクトに参加しているというので
川崎のチネチッタまで観に行ってみました。

小川町って川崎市にある地名なので、
そこが舞台と思い込んで観ていたら
なーんかつじつまが合わなくて、
後でHPで確認したら、映画に出てくるのは架空の町、とのことでした。
ちょっとややこしい。

内容には正直あまり期待していなかったのですが、
意外と面白くて、ホロリとくる場面もありました。
ダンスのシーン、楽しそうだったなー。

父親がオカマってところで、
スペイン映画「オール・アバウト・マイ・マザー」を思い出したのですが
あれもそんな設定じゃなかったっけ??


|

« はじめまして | トップページ | 映画 「小野寺の弟・小野寺の姉」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/60617242

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「小川町セレナーデ」:

« はじめまして | トップページ | 映画 「小野寺の弟・小野寺の姉」 »