« スパムむすび | トップページ | 三崎のまぐろ »

2014年9月11日 (木)

Chara

モーションブルー ヨコハマで、
Chara + 韻シストBANDのライブを見てきました。
Charaの大ファンとかではないのですが、ジャズクラブにCharaが来るって、興味深かったので。






Charaのオリジナル曲じゃない曲、
例えばジャズスタンダードみたいのを歌うのかなと思っていたけど、普通にCharaの曲でした。
全部は歌えないけど、サビくらいは知ってる曲がほとんど。

あんなに高い声が出て、気持ちいいだろうなー。
「やさしい気持ち」を聞いたらカラオケ行きたくなりました。

Charaでも老眼とか更年期障害とかあるのかな?

ライブ中にそんなことを一瞬考えました。
全然結びつかなくて。

|

« スパムむすび | トップページ | 三崎のまぐろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/60300327

この記事へのトラックバック一覧です: Chara:

« スパムむすび | トップページ | 三崎のまぐろ »