« 映画 「アメリカン・ハッスル」 | トップページ | 沖縄の旅 2014-本部半島 »

2014年3月 2日 (日)

小田原に行ってきました

3月1日は結婚記念日。
ちょっといいレストランで食事、とかよりも
どこかにドライブとかお出かけがしたかったので
小田原に行ってみました。

P1030028

天気はいまいちだったけど、雨には濡れずにすみました。

小田原港でお昼ごはん

P1030023

P1030025_2

報徳二宮神社
梅がきれいでした。

P1030037

P1030030

P1030031

P1030036_2

神社脇の報徳会館内 「cafe ginger」。
ジンジャーティーであったまる。

P1030044

披露宴ができる会館らしくて、このカフェで結婚間近のカップル数組と
ウェディングプランナーさんが打合せをしてたり、
今日の披露宴に参加するらしきゲストの方たちが
待ち時間にお茶していたりと、なんだか幸せな空間でした。


小田原城

P1030049

お城の敷地内にいたサル。
寒いのでくっついて温めあっていました。
かわいい。

P1030053

この後、小田原の映画館で映画を見て
夜ごはんは国府津の超カジュアルなレストランで食べました。

小田原の塩辛入りのクリームパスタ

P1030056

|

« 映画 「アメリカン・ハッスル」 | トップページ | 沖縄の旅 2014-本部半島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/59227410

この記事へのトラックバック一覧です: 小田原に行ってきました:

« 映画 「アメリカン・ハッスル」 | トップページ | 沖縄の旅 2014-本部半島 »