« 食器棚 | トップページ | 小田原に行ってきました »

2014年2月15日 (土)

映画 「アメリカン・ハッスル」

さっき雪かきしたら、もう体が痛い
キーボードを打つ手に違和感が…

先週、映画「アメリカン・ハッスル」を観に行きました。

American_hustle_3

政治家とかマフィアとか悪い人がたくさん出てきて、
途中でどれが誰だかよくわからなくなり、
話の内容が理解できないまま進んでいってしまって
「マズい」と思いましたが、
最後まで見終わった後の感想は「おもしろかった!」。
話の大筋はつかめました。

今回理解できなかった細かい点は、後日DVDで
再度確認したいと思います。

ジェニファー・ローレンスのイカれ加減が素晴らしくて
ファンになりました。
「世界にひとつのプレイブック」も見てないけど
今度DVDで見てみようっと。

|

« 食器棚 | トップページ | 小田原に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/59136948

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 「アメリカン・ハッスル」:

« 食器棚 | トップページ | 小田原に行ってきました »