« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月15日 (土)

映画 「アメリカン・ハッスル」

さっき雪かきしたら、もう体が痛い
キーボードを打つ手に違和感が…

先週、映画「アメリカン・ハッスル」を観に行きました。

American_hustle_3

政治家とかマフィアとか悪い人がたくさん出てきて、
途中でどれが誰だかよくわからなくなり、
話の内容が理解できないまま進んでいってしまって
「マズい」と思いましたが、
最後まで見終わった後の感想は「おもしろかった!」。
話の大筋はつかめました。

今回理解できなかった細かい点は、後日DVDで
再度確認したいと思います。

ジェニファー・ローレンスのイカれ加減が素晴らしくて
ファンになりました。
「世界にひとつのプレイブック」も見てないけど
今度DVDで見てみようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 2日 (日)

食器棚

ついに食器棚を買い替え。
結婚した時に、「とりあえず何でもいい」と通販で買ったのがコレ。



「そのうちもうちょっと良いの買おう」と思い続けて早6年。
やっと出会ったのがコレ。



ジャーナルスタンダードファニチャーのセールで買いました。

仕様上、電子レンジは棚の外に出すことになり、棚の中はまだかなり空いてます。
だからって食器増やさないよう気をつけます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »