« ギフト | トップページ | 映画 「ソウルガールズ」 »

2014年1月21日 (火)

癒されます

先週また風邪をひいて、2日も会社を休んでしまいました。
それもあって、最近全然笑っていない気がしたので
1週間ぶりにこちらを視聴。




はぁーーー、なんてかわいくて面白いのかしら・・・
何回も見てしまいます。

これ、朝の5:30に放映されてたんです。
夜のゴールデンタイムとかでは見たことない。
当然フジテレビでしか流れてないだろうし、結構レアものなのでは。

年末年始、夫は仕事のため朝5:30頃家を出ていたので
私も時々その時間に起きて見送って(その後また寝る)いたのですが、
そのおかげで見ることができました。
早起きは三文の徳。

でもこうやってYouTubeで見れてしまうので、
もう早起きしなくていいんです。

|

« ギフト | トップページ | 映画 「ソウルガールズ」 »

コメント

>みち
なかなかスッキリ治らなくて、まだ鼻がでたりしてます。やーねー。
みっちーも気を付けてね。
このCMほんと好き。超ツボ。

投稿: ロコ | 2014年1月23日 (木) 20時12分

風邪だいじょうぶ?まだまだ寒いしお大事にね。それにしてもほんと猫はカワイイね。何してもカワイイ。またこんな感じが似合う。

投稿: みち | 2014年1月22日 (水) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/58986778

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されます:

« ギフト | トップページ | 映画 「ソウルガールズ」 »