« さむい | トップページ | 大阪・神戸に行ってきました »

2013年10月 6日 (日)

スポーツの秋

運動嫌いのわたしですが…

今週は月曜日にヨガのお教室に行き、
水曜日は会社の近くのスポーツ施設でやっている
「ボディバランス」っていうクラスに同僚と参加。

今日は地元の公営スポーツセンターで無料イベントをやっていて
早朝ヨガのクラスに参加してみました。

__

終わった後は目も体もスッキリ。
毎朝早起きして、DVDとか見ながらストレッチでもすれば
会社でも一日しゃきっとしていられるのではないかと思ったけど、
今日もスッキリしてたのは午前中いっぱいまで。
午後は眠くて眠くて…

朝ヨガのあとは「せっかく早起きしたんだし」と
喫茶店のモーニングをガッツリ食べに行っちゃったりして
結局、食欲の秋…

|

« さむい | トップページ | 大阪・神戸に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/58333668

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツの秋:

« さむい | トップページ | 大阪・神戸に行ってきました »