« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月23日 (月)

横浜中華街 tef-tef


中華街のおしゃれな雑貨屋さん tef-tef

看板犬のジョビンくん

P1020458

ゴールデンドゥードルっていう種類らしく、かなり大きい子なんですが、
お店の人が呼んだら、すぐに駆け寄ってでれーーーんとしちゃって
甘えんぼさんのようです。
かわいかったなぁーー

2Fのカフェで友人とお昼ごはん

センスの良いインテリア。すてき…

P1020460

パッタイをいただきました

P1020461




帰りに図書館で予約してた本を受け取って

Photo

家に着いたらアマゾンで予約してた本が届いてました

1_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月21日 (土)

THE 世界遺産


両親と主人と富士宮へお墓参りへ。
お墓は世界遺産・富士山のふもと。

P1020434



母が誕生日だったので、富士宮のレストラン ビオスでお祝い。

P1020438

P1020435_2


地ビール

P1020443

有機野菜がふんだんに使われたコースメニュー

P1020445

P1020447

P1020448

P1020449_2

お祝いのデザート

P1020456

お店の人がお庭の花で作ってくれたブーケ。
かわいいーー。
売っているお花とはまた違う良さがありますね。

P1020453_2

はーーー、おいしかった。
素敵なお店でした。


帰りは御殿場のアウトレットへ立ち寄りました。


アウトレットからの富士山

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月14日 (土)

MANNA-鎌倉

三連休初日。
鎌倉のイタリアン”MANNA”でお昼ごはん。

ちょっと奥まったところにあって、最近まで存在を知りませんでした。

P1020415

P1020416


ワインも充実しているお店らしいですが
暑かったのでビールが飲みたかった…

P1020418


前菜とパスタを1つずつ選べるランチコース 1400円。
パスタは2種類を半分ずつ1つのお皿に盛ってくれました。

P1020419_3

P1020420

P1020421

P1020422

デザートも追加で注文

P1020423

はぁーーーーーー、まんぷく。
苦しかった~。

女性のシェフが全部一人で作っていて、まあ忙しそうでした。
でもせわしなくて落ち着かないってことは全然なく、
ゆったり過ごせる素敵なお店でした。


北鎌倉の円覚寺へ行ってみる。

P1020427

近くの”喫茶ミンカ”にも行ってみる。

P1020425

暑い一日でした…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »