« ゴーヤチャンプルー | トップページ | ロイヤルウイング »

2013年8月17日 (土)

KITTE

丸の内のKITTEに行ってきました。

Kitte_2

Kitte2_3

日本郵便の商業施設だけあって、
郵便モチーフの商品が結構あると聞いていたのですが、
雑貨系のお店にはだいたいKITTEオリジナルグッズがありました。

これはてぬぐいの店「拭う」のオリジナル。

Kitte3_2

中川政七商店の「HASAMIポストマグ」もかわいくて
買おうかどうしようか迷ったけど
マグカップはうちにいっぱいあるので、今回は見送り。

お盆休み中で混んでいたので、あまりゆっくり見れないお店もあって残念。
好きな雰囲気のお店が多かったので、是非また行きたい。

一応中央郵便局にも寄ってみたら、郵便局のオリジナルグッズも
意外とかわいくて、ちょっと買ってしまいました。

|

« ゴーヤチャンプルー | トップページ | ロイヤルウイング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/58010403

この記事へのトラックバック一覧です: KITTE:

« ゴーヤチャンプルー | トップページ | ロイヤルウイング »