« ムーミンスタンド | トップページ | あじさい »

2013年6月 8日 (土)

初・ヒカリエ

初めて渋谷ヒカリエに足を踏み入れました。
8階にD & DEPARTMENT がやっているイベント&ギャラリースペースがあって、
そこで益子の展示があるというので。
その展示は「ふーん」って感じで、あっという間に終わってしまったのですが
別のスペースでやっていた「d design travel OKINAWA EXHIBITION」を見て
また沖縄に行きたくなって、そこで売られていた沖縄のコーヒー豆を
うっかり購入。

沖縄セラードコーヒー

P1020120

同じフロアのd47食堂でお昼ごはん。

P1020117

47都道府県の食をテーマにした食堂だそうで
私が食べたのは”高知定食 土佐はちきん地鶏の親子丼”

P1020114

47都道府県の名産品を集めた d47 design travel store では
すっかりテンションが高くなってしまい、
いろいろ買いたくなったけどグッと我慢。
渋谷に行くことがあったら是非また寄りたいわ。

せっかく行ったヒカリエだけど、あとは化粧品をちょっと見たくらい。
他にどんなお店があるのかな…

|

« ムーミンスタンド | トップページ | あじさい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/57577967

この記事へのトラックバック一覧です: 初・ヒカリエ:

« ムーミンスタンド | トップページ | あじさい »