« 益子へ行ってきました | トップページ | ムーミンスタンド »

2013年5月19日 (日)

大人のフリーマーケット

今日は中目黒へ。
あるブログを読んで知った「大人のフリーマーケット」に出かけてきました。

P1020087

多分スタイリストさんとかが私物や撮影で使ったものなどを
持ち寄ってたんだと思います。
とても状態の良いものや未使用品もありました。
売り上げの一部は東日本大震災のチャリティー活動に寄付されるそう。

11時からOPENで、11時には行こうと思っていたけど
案の定寝坊して、着いたのは11時半くらいだったかなぁ。
すでに大きな袋を提げて会場をあとにする人もいて
もう良いものは残ってないんじゃないかと思ったけど…

ありました!!

マーガレット・ハウエルの麻のブラウス
3800円!

P1020095

出品者のお姉さまがとっても素敵でしたーー。
私もああいう風になりたいけど、まず10キロ痩せないとダメ。

これも麻のブラウス。
知らなかった名前ですが、Vlas Blommeっていうブランドらしい。
これは4000円。

P1020097_3

なんと上代23,100円って書いてある…

P1020090

USEDらしいけど、全く使用感のない美品です。

以上2点しか買いませんでしたが、ものすごい満足感。
良い買い物したなぁ。

目黒川沿いの「SOAKS」でお昼ごはん。

P1020094

P1020091_3

緑もきれいでした。

P1020088

|

« 益子へ行ってきました | トップページ | ムーミンスタンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/57426437

この記事へのトラックバック一覧です: 大人のフリーマーケット:

« 益子へ行ってきました | トップページ | ムーミンスタンド »