« 箱根に行ってきました | トップページ | 2013 ゴールデンウィーク前半 »

2013年4月21日 (日)

国立へ行ってきました

友人が住む国立へ遊びに行ってきました。
あの百恵ちゃん(山口百恵)が住んでいるだけあって、素敵な街です。
冷たい雨の中、友人をひっぱりまわし
作家ものの陶器を扱うお店や雑貨屋さんを巡りました。
あんまりモノは買わなかったけど、楽しかった~

ヘルシーなランチ
住宅街の一軒家 ”カフェ トピナンブール”さんにて

P1010972

ディナーは”D LOUNGE”さんにて
たくさん歩いてお腹すいちゃったので、夕方5時ごろ食べました。

サーモンエッグベネディクト

P1010973

友人が食べたニューヨーク・パンケーキ

P1010975

いいなぁー、素敵なカフェとかレストランがたくさんあって。



友人が「趣味が変わって飾るところがないので」と言って
スティグ・リンドベリのベルサシリーズのピッチャーをくれた!!!

高かったろうに。
もらっちゃっていいんだろうか…
もらっちゃったけど。

P1010977

早速リビングに飾りました。
ようこそ我が家へ!!大事にします。

|

« 箱根に行ってきました | トップページ | 2013 ゴールデンウィーク前半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/57214643

この記事へのトラックバック一覧です: 国立へ行ってきました:

« 箱根に行ってきました | トップページ | 2013 ゴールデンウィーク前半 »