« 茅ヶ崎に行ってきました | トップページ | MOKICHI TRATTORIA »

2012年9月15日 (土)

映画 「最強のふたり」

映画「最強のふたり」を観てきました。

Photo_4

これは実話をもとにしたフランスの映画。

今まで、フランス映画の良さがイマイチ分からなくて
「フランス人とは気が合わなそう」とか思っていたけど、
今回のはハリウッド映画並みに分かりやすく、楽しめました。

こういう映画もあるんだ…

ということは、今まで何十本と見たフランス映画のセレクトが
悪かったのか…
それとも20代の私には理解はムリで、今なら意外とイケるのか…

20代の頃はフランス映画に限らず、好んで難しそうな映画を
観ていた気がします。
今だったらああいうのは観ないだろうなー。

|

« 茅ヶ崎に行ってきました | トップページ | MOKICHI TRATTORIA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/55666333

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 「最強のふたり」:

« 茅ヶ崎に行ってきました | トップページ | MOKICHI TRATTORIA »