« 我が家の守り神 | トップページ | 映画 「最強のふたり」 »

2012年9月 8日 (土)

茅ヶ崎に行ってきました

雑誌で茅ヶ崎の特集を見て、茅ヶ崎に行ってみました。

駅からバスに乗ってサザンビーチへ。


サザンビーチのモニュメント↓

P1010295


えぼし岩 ↓

P1010294


サザンビーチカフェ ” ↓ ここでランチしました。

P1010292

P1010288

P1010290_2


ランチの後はバスでまた駅の方まで戻って、街を散策。
面白いお店が点在していて、いろいろ見て歩く。

P1010296

このお店が好きだった ↓

 ”Circus” 古道具や雑貨のお店。

P1010297

こういうお店って近所にあってしょっちゅう行ければなー。
良い掘り出し物が見つかるんだろうに。

他にも雑貨のお店とか素敵なカフェなどに立ち寄りました。


おとなり・辻堂のテラスモール湘南にも初めて行ってみた。

私、ロン・ハーマンにまだ一度も行ったことがなかったので、
行ってみました。なるほど、サザビーっぽい感じ~。
洋服とか服飾雑貨は高くて手が出ないので
サーっと1周だけして、カフェに移動。

P1010299

|

« 我が家の守り神 | トップページ | 映画 「最強のふたり」 »

コメント

>じゅんこ
パスタはパスタ自体にイカ墨を練りこんだものだそう。
湘南の方行くと、しらすのピザってよくあるんだけど、
こんなにてんこ盛りなのは初めて食べたよ~。
しらすがピザ生地からこぼれ落ちちゃって(皿の上に)、落ちた分はスプーンですくって食べたくらい。

投稿: ロコ | 2012年9月 9日 (日) 16時57分

うわ!!!!!

これはっ!
ものすごい創作料理だね!!!!!
びっくりしました!

黒いのはイカ墨のパスタ?
ピザにシラスっていうのも斬新すぎるっ!!

いや、でも日本にいたらそういうのもアリだったな・・・
ものすごい贅沢だな~このシラスといい、いくらといい・・・
食べたい・・・・

投稿: じゅんこ | 2012年9月 9日 (日) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/55611275

この記事へのトラックバック一覧です: 茅ヶ崎に行ってきました:

« 我が家の守り神 | トップページ | 映画 「最強のふたり」 »