« マニラに行ってきました | トップページ | 鎌倉の雑貨屋めぐり »

2012年7月13日 (金)

マニラに行ってきました ~マーケット編~

マカティ地区の公園で行われているマーケット

サタデーマーケット in サルセドパーク

P1010112_2

P1010107_2

P1010104

P1010110_2

↑ 一番奥のピンクの卵は、世にも恐ろしい食べ物「バロット


サンデーマーケット in レガスピパーク

P1010156

P1010159_3

P1010154_2

↑ レガスピはこういう民芸品とか雑貨とかもありました。
楽しかった~

食べるスペースもあり、ここでお総菜買って食べてる人もたくさんいました。
私もかつて住んでいたビレッジ内のマーケットで朝食を食べたことがあります。
今回もこのマーケットで食事がしたかったけど、
ホテルのビュッフェでたらふく食べてきちゃったので。

|

« マニラに行ってきました | トップページ | 鎌倉の雑貨屋めぐり »

コメント

>Shirokakaさん
ハエ!そうかも。追い払ってるのかも~。
1日目は雨が降ったりして、一瞬涼しくなったけど
2日とも暑かった~。
魚とか大丈夫なのかな?って心配になりました。

投稿: ロコ | 2012年7月14日 (土) 00時54分

マーケット大好き!!heart04
とても綺麗で、風通しもよさげなところですね。
マンゴーかな?果物も袋を被せて丁寧に栽培しているんですね。
ここでなら、ご飯を食べても、ぜんぜんお腹の心配もいらないね。
魚屋さんが神主さんがお祓いするようにしているのは、ハエを追いはらっているのかしら?
エビがおっきい!! やっぱりアジアはいいわぁbanana

投稿: shirokaka | 2012年7月13日 (金) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/55182585

この記事へのトラックバック一覧です: マニラに行ってきました ~マーケット編~:

« マニラに行ってきました | トップページ | 鎌倉の雑貨屋めぐり »