« ダンスクのバブルコンフェティ | トップページ | かっぱ橋道具街 »

2012年6月16日 (土)

ビフォー・アフター

ソファ買い換えました。

前に使っていた赤いソファも結構気に入ってたんだけど
なんかでかくて圧迫感があったので、
もうちょっとスッキリしたデザインのがいいなぁと思って。

before:

Img_2002

after:

Img_2081_3

ちょっとスッキリしませんか?

横からだとこんな感じ

before:

Img_2001

after:

Img_2080

でもうちに遊びに来てくれた人には
「あの赤いソファが印象的」と言ってくれてた人も多くて、
「ソファ買い換えたんだ」と言うと「え?あの赤いの?
捨てちゃったのー?」とちょっと残念そうに言われたりして…
そう言われると複雑…

でもまあいいや。
もう1つあったベンチソファとテーブルもいっぺんに処分して
リビングがだいぶすっきりしました。

今回買ったのはカリモク60のKチェア
誕生50周年だそうで、「復刻ブランドプレート仕様」となっています。

|

« ダンスクのバブルコンフェティ | トップページ | かっぱ橋道具街 »

コメント

>Shirokakaさん
また是非遊びに来て下さいねー。

投稿: ロコ | 2012年7月 8日 (日) 00時38分

え~、あのリビングのシンボル的存在だった、赤いソファをやめちゃったんだ~
でも、ほんとスッキリしたね~
これからの季節に、涼しげなリビングshine

投稿: shirokaka | 2012年7月 7日 (土) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/54981948

この記事へのトラックバック一覧です: ビフォー・アフター:

« ダンスクのバブルコンフェティ | トップページ | かっぱ橋道具街 »