« メリークリスマス | トップページ | あけましておめでとうございます »

2011年12月28日 (水)

「ニューイヤーズイブ」

Photo

年が明ける前に、と思って今日観てきました、「ニューイヤーズイブ」。
年が明ける前に観て良かった。

最後泣いちゃったな~

来年は明るいニュースの多い1年となりますように

ところで、サラ・ジェシカ・パーカーってのは美人なんですか?
美人の設定なんだけど、ちょっと納得いかない。
声はかわいいんだけどさ。

|

« メリークリスマス | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

>じゅんこ
オシャレしても無駄な職場だから、会社ではどうでもいいんだけど、
社外の友達に会う時とか「私、これで大丈夫だろうか?」って不安になる…
都内に行くと、「都会の人はオシャレだなぁ」とか思っちゃうよ。サラリーマンもみんなシュッとしてかっこいいんだよね。
横浜っておしゃれなイメージとか言われるけど、なんかイマイチだよねー。

でんでん、どんなふうになるかねー。
かわいいままでいてくれますように…

投稿: ロコ | 2011年12月30日 (金) 13時58分


ここではしわがあろうと、そばかすだらけだろうと、腕はだしてるわ、胸もとはひらいてるわ。
私がどんな格好をしていてもだれも気にしない(笑)助かる!

前にでんでん大きくなったらアシュトンみたいになるんじゃない?っていわれたことある!
私はアシュトンといったらあのシャープな高い鼻!
だから可哀想なまるい鼻のデインからアシュトンは想像もつかなかったけど、
多分眉毛と目の間が狭い、色白っていうのが日本人にとってはちょっと重なるのかねー
まあデリックは全くアシュトンじゃないけどねー(笑)

投稿: じゅんこ | 2011年12月29日 (木) 23時43分

>じゅんこ
ほんと年相応な格好って大事だよねー。私も最近そう思う。
最近自分でも「あれ、なんか私の格好、すごくおかしくない?」って
心配になる時あるよ~。
頭の中では勝手に若い自分を作り上げて服を選んでも
実際はこのたるんだ顔やハリのない髪の毛には合ってないんだよね~
やだやだ…

この写真のアシュトン・カッチャーを見て、いっちが「デリックに似てる」って
言ってたよ。デリックが髭伸ばしてる写真あったじゃん?

投稿: ロコ | 2011年12月29日 (木) 18時29分

あら、最近ほんと映画にうとくてこんな映画知らなかったー
私も見たい。
サラ。。。。私もちょっと分かんないあの人。
声としゃべり方は確かに可愛い!
あれで声が太かったりしたらここまで売れなかったんじゃないかね?
ファッションリーダーみたいになってるけど、NYだから許されるんだろうけど、
年相応な格好っていうのは大事だよなあ、って、
あの人見ると逆に勉強になるっていうか・・・

投稿: じゅんこ | 2011年12月29日 (木) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/53593848

この記事へのトラックバック一覧です: 「ニューイヤーズイブ」:

« メリークリスマス | トップページ | あけましておめでとうございます »