« スペイン料理 IBIZA | トップページ | FISHERMAN’S MARKET »

2011年10月10日 (月)

3連休

昨日は鎌倉に行ってきましたが、すごい人。
11時半の時点で小町通りの飲食店にはランチの行列が。
小町通りからは離れた方が良いと思い、八幡様にお参りの後
金沢街道方面に抜けました。

で、「Pizzeria La Sosta」に行ってみました。
行った時は満席でしたが、10分くらいで空きました。
駅から離れた住宅街にあり、場所も非常に分かりにくいのに満席。
すごいですねー。

外観は普通の民家です。

Img_1183

Img_1190

ランチコースのサラダ

Img_1184_3

生ハムのピザ

Img_1188

海の幸、山の幸たっぷりのピザ ”KAMAKURA”

Img_1191

この後、御成通りなどもぶらぶらしましたが、
人が多くてすぐに疲れてしまい、割と早いうちに帰りました。

おととい、お友達と上大岡でランチしましたが、
京急百貨店でハイジフェアをやっており、このバッグ買っちゃいました。

Img_1194

ユキちゃんです。
キャラクターものだけどシンプルだし、大人でも普通に使えそうでしょ。
鎌倉にも早速持って行きました。

|

« スペイン料理 IBIZA | トップページ | FISHERMAN’S MARKET »

コメント

>かおり
「服着れた」と、「レター」をかけているのだが・・・って、超分かりづらい!!
言われるまで分からなかったよ~。
あの本店限定オリジナルグッズってかわいいんだけど、
どれもそういう中途半端な感じで、
「これって誰が買うんだろう」「これを鳩にする必要が?」
みたいのが多いんだよねー(笑)
「自分じゃ買わない」って思うのもあるけど、だからこそ人にもらいたいかも!

>Shirokakaさん
あら、ハイジフェアに行かれたんですね!
私が行った日はハイジとの撮影会があったのですが、
ハイジは8歳の少女のはずなのに、私よりでかい無表情のハイジが…
夢を壊されたくないのであまり近づかないようにしました。
ヨーゼフとかユキちゃんのぬいぐるみ、さわり心地もよくて
私も「欲しい…」と思ってしまいました。
「いや、ダメだ。どこに置くんだ」と自分に言い聞かせ、バッグだけにとどめました。

投稿: ロコ | 2011年10月12日 (水) 23時14分

おおおーーー!これまた美味しそうな写真!ほんっと姉妹で写真上手だねぇ。はぁーーーピッツァ食べたくなったわ。
バッグもかわいいし、似合いそう♪

そういえば、先日、鎌倉土産で鳩サブレグッズをもらったの。
それが、鳩の形をした着せ替えレターセットで、なんと商品名が「ぽっぽ服きれたー」っていうの!!
「服着れた」と、「レター」をかけているのだが・・・わ、わかりづらい(笑)。
でもかなりしびれるでしょー。

投稿: かおり | 2011年10月12日 (水) 19時43分

happy01ロコちゃん情報により、本日ハイジフェアを覗いてまいりました。
ロコちゃんったら、ご主人の隣でユキちゃんバックが可愛く似会ってたんだろうなぁ、と思いつつ、デカイ私には似会いそうにもなかったので、眺めるだけにしました。
他にも、危うく<ぬいぐるみストラップヨーゼフ><(同じく)ユキちゃん>とか、<ぬいぐるみアトリ>なんかを買いかけましたが、ぐぐっと踏みとどまりました。
飾る場所ないんだも~んweep
サラダもピザも美味しそうなお店は、真似できそうgood

投稿: shirokaka | 2011年10月12日 (水) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/52955931

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休:

« スペイン料理 IBIZA | トップページ | FISHERMAN’S MARKET »