« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月25日 (火)

FISHERMAN’S MARKET

今日は会社の創立記念日でお休みでした。

赤レンガ倉庫のFISHERMAN’S MARKETにランチしに行きました。
ランチだと1800円くらいで食べ放題なんですが、
最初の一皿分でほぼ満腹となってしまい、ちょっとがっかり。
昔ほど食べれないことは最初から分かっていたのですが、
でもちょっとずついろんなものが食べれるってのはうれしい。

Img_1204

Img_1203

平日のランチタイムなのに結構な混雑でした。


横浜って、いいところですね。
お天気がいいと特にそう見える↓

Img_1198_3

Img_1196_6

Img_1199_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月10日 (月)

3連休

昨日は鎌倉に行ってきましたが、すごい人。
11時半の時点で小町通りの飲食店にはランチの行列が。
小町通りからは離れた方が良いと思い、八幡様にお参りの後
金沢街道方面に抜けました。

で、「Pizzeria La Sosta」に行ってみました。
行った時は満席でしたが、10分くらいで空きました。
駅から離れた住宅街にあり、場所も非常に分かりにくいのに満席。
すごいですねー。

外観は普通の民家です。

Img_1183

Img_1190

ランチコースのサラダ

Img_1184_3

生ハムのピザ

Img_1188

海の幸、山の幸たっぷりのピザ ”KAMAKURA”

Img_1191

この後、御成通りなどもぶらぶらしましたが、
人が多くてすぐに疲れてしまい、割と早いうちに帰りました。

おととい、お友達と上大岡でランチしましたが、
京急百貨店でハイジフェアをやっており、このバッグ買っちゃいました。

Img_1194

ユキちゃんです。
キャラクターものだけどシンプルだし、大人でも普通に使えそうでしょ。
鎌倉にも早速持って行きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »