« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月17日 (日)

collex のアウトレット

北欧雑貨などを扱うショップ「collex」のアウトレット店へ行ってきました。
何年ぶりかにキャットストリートなんか歩いちゃった。
小さなお店にかわいいものたちが所狭しと並んでいました。

サガフォルムのプレートを買いました。30%オフで。
もともとそんなに高くないんだけど…

Img_1129

ON THE CORNER”で水分&糖分補給。

P1000002

P1000003


渋谷駅近辺をあれこれ見て回り(結局さほど買ってないけど)
横浜に戻ってひつまぶしを食べました。
土用の丑が近いからあちこちでうなぎが売られてて、食べたかったんだー。
今年はうなぎが高いんだって。
ひつまぶしも前よりうなぎの量が少なかったような…。気のせいかなぁ。

P1000001

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 9日 (土)

Five Star Cafe 五星鶏飯

今日はみちちゃんと中目黒の「Five Star Cafe 五星鶏飯」でランチしました。

古い工場を改装したとのことで、外観も味があります。
内装もかわいくて、本当にシンガポールに来たような気分が味わえました。

P1000013

お店に入った瞬間、アジアンな香り。
海南鶏飯を頂きました。

P1000014

食後は川沿いを歩いたり、買い物したり、別のカフェでお茶したり。
暑かった~。いい汗かきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »