« シュガーバイン | トップページ | 南蛮屋ガーデン »

2011年6月21日 (火)

bills

「世界一の朝食」で有名な「bills」 の赤レンガ倉庫店に行ってきました。
土日はすごい混雑らしいのですが、平日の、それも月曜日の夜だったせいか
空いてました。

何しろ「世界一の朝食」だし、看板メニューのスクランブルエッグと
リコッタパンケーキは公式HPのディナーメニューには載ってないので、
「ってことは朝しかないんだ。じゃあやっぱり朝行かなくちゃだめなんだ」と
思ってたんですよねー。
ところがその2つは一日中食べれるんですって。
じゃあディナーメニューにも載せておいてくれればいいのにさ…

サーモンとキヌアのサラダ w/レモンドレッシング

Img_1080_2

オーガニックスクランブルエッグ w/ トースト&ガーリックマッシュルーム
見た目がカスタードのようでした。ふわふわ。

Img_1084_2

リコッタパンケーキ w/ フレッシュバナナ、ハニーコームバター
パンケーキというより、フレンチトーストに近い感じでした。

Img_1085_2

朝ご飯っぽいので軽そうなイメージだけど、お腹いっぱいで苦しかった~。
ベリーベリーパンケーキっていうのは赤レンガ倉庫店のみのメニューらしいです。

|

« シュガーバイン | トップページ | 南蛮屋ガーデン »

コメント

>ごつさん
夜行くと、やっぱり「ディナーメニュー」のみ渡されて、そこにはスクランブルエッグなどは載ってないんですよー。
夜には夜用のメニューを食え、ということなんでしょうかね。
でもお店の人に「夜はスクランブルエッグはないんですか?」と聞いたら、「お出しできます」と。
平日の夜、オススメですよ。

投稿: ロコ | 2011年6月25日 (土) 23時13分

>かおり
キアヌじゃないの、キヌアなのよ~。
私も家に帰ってから「キアヌ」で検索しちゃって、そしたらリーブスばかりヒットするから「おかしいな」と思ってよくみたら「キヌア」でした…
なんかね、穀物の一種なんだって。サーモンの下に見えるお米みたいな黄色っぽいつぶつぶがキヌアです。クスクスにも似てるね。

投稿: ロコ | 2011年6月25日 (土) 23時10分

え?夜も食べられるんですか?
看板に偽りありじゃないすか(笑)

今度行ってみます~

投稿: ごつ | 2011年6月25日 (土) 22時40分

わおー!おいしそう!
ここ行こうと思っていたので(横浜店に)夜もやっているとは吉報です。
そーよね、私も朝かと思っていたわ。
ていうか、キアヌってリーブスしか知らないし。

いつもナイス情報ありがとう。7月にでも行ってみたいな。

投稿: かおり | 2011年6月25日 (土) 13時19分

>ふーちゃん
スクランブルエッグね、味はもちろんおいしいんだけど、どっちかというと食感がすごいの~。
シドニーにあるお店らしいんだけど、アメリカには進出してないかな?ディカプリオも気に入ってシドニーの店に通ってたらしいです。

投稿: ロコ | 2011年6月22日 (水) 21時53分

やばそう!
で、お味はどうだったの?

投稿: ふー | 2011年6月22日 (水) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/52006341

この記事へのトラックバック一覧です: bills:

« シュガーバイン | トップページ | 南蛮屋ガーデン »