« ひなまつり | トップページ | 明日は誕生日 »

2011年3月10日 (木)

「恋する惑星」

来週末、香港・マカオに行ってくることにしました。
予習も兼ねて、久しぶりに「恋する惑星」を観ました。
20代の頃、大好きだった映画です。

Chungking_express

香港へはこれで5回目ですが、7,8年ぶりなので、
ガイドブックなど見てるといろいろと変わっている様子。
重慶マンションの地下がショッピングモールになってるって…
あの怪しい雰囲気はもうないのかなぁ。ちょっと残念。
ランカイフォンの「midnight express」ももうないんだって~。
「恋する惑星」の時の香港ではないんだ。そりゃそうか。

でも映画見たらかなりテンションあがってきました~。
早く行きたい!!
またウソとか冗談みたいなできごとがいっぱいありますように。

待ってろよ、香港!!あ、マカオも。マカオは初です。

|

« ひなまつり | トップページ | 明日は誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/51086663

この記事へのトラックバック一覧です: 「恋する惑星」:

« ひなまつり | トップページ | 明日は誕生日 »