« 鎌倉観光 | トップページ | 「フード・インク」 »

2011年2月 5日 (土)

「ソウル・キッチン」

映画を観にわざわざ渋谷まで行くなんて何年振りだ??
せっかく行ったので2本観ましたよ。

まずはシネマライズで「ソウル・キッチン」を観ました。

Img_0512

主人公のレストランオーナーは次々に不幸に見舞われ、
店まで乗っ取られてしまうのですが、
最後には店を取り返し、そして新しい恋まで手に入れます。
決してハンサムでもないし、頭の良い男じゃないですが、
あの単純さや超前向きな姿勢、絶対女にモテるタイプです。

ステキな音楽にのせて、テンポよく進むストーリ、私は好きな映画でした。
渋谷まで観に行った甲斐アリ。

映画の後、表参道の「76cafe」で食べたてんとう虫のケーキ。

P1000003

|

« 鎌倉観光 | トップページ | 「フード・インク」 »

コメント

>じゅんこ
もう一本がさー、君たちに観てほしい映画だったよ。いや、観ない方がいいかも。
また後日アップします。
私も映画ってすごい波があって、観ない時は全然観ないよ。最近割と「観たい」と思うのが多いので、なるべく観に行ってるけど。
そうそう、てんとう虫、ラズベリーだった!!おいしかった。

投稿: ロコ | 2011年2月 6日 (日) 21時17分

もう一本は何を見たの??

映画なんて本当に何年も見てないよ。
私も見たいのが出てきたら行きたいんだけど、
なかなかこれと言った映画が見つからず・・・

お勧めがあったら是非教えて。
DVDで見ようっと。
だけどこれ、面白そう!
レンタル開始したら借りてみる~

あ!!
このテントウムシのケーキ、似たようなの食べたことある!!
赤い部分はラズベリーの味じゃなかった??

投稿: じゅんこ | 2011年2月 6日 (日) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/50783752

この記事へのトラックバック一覧です: 「ソウル・キッチン」:

« 鎌倉観光 | トップページ | 「フード・インク」 »