« 「酔いがさめたらうちに帰ろう。」 | トップページ | 「百万円と苦虫女」 »

2011年1月 1日 (土)

賀正

明けましておめでとうございます。

Img_0483  

年末、仕事納めの翌日から風邪をひいて
ほとんど寝ていました…
2010年に溜まった悪いものが一気に出たのでしょう…
結構しんどかったです。どんだけ溜まってんだ…
でもまあ旧年中に出しきれて良かったです。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

|

« 「酔いがさめたらうちに帰ろう。」 | トップページ | 「百万円と苦虫女」 »

コメント

ロコちゃん、爆発したけど、不発弾もたくさん残っちゃったよぉ~weep

帰省先は、夫の実家。

だけど、明日もレンタカー借りてさくっと荷物の引き取りに夫の実家へ行って来ます。
平常心でrock頑張るわscissors

投稿: shirokaka | 2011年1月 7日 (金) 13時34分

>Shirokakaさん
なんですか、爆発って!?
爆発させなきゃおさまらないことだったんでしょうから、しょうがない。
大阪に帰省されてたんですね?あ、旦那さんの方かな?

今年もよろしくお願いします☆

投稿: ロコ | 2011年1月 3日 (月) 22時41分

あけましておめでとうございます。
その後体調は如何?
ウォームビズとか言って、寒いオフィスじゃ体に悪いよね。
悪い物をすっきり出しきって、脱皮のお正月!?
無理やりな帰省のはてに、大爆発やらかしました、うち・・・
ためたまま年越ししからだわ、きっとsad
今年もよろしくお願いします。

投稿: shirokaka | 2011年1月 3日 (月) 21時10分

Chieさん
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。
風邪の目立った症状は治まったんですが、なんとなくだるーい感じです。Chieさんも体調悪い中、大変でしたね。ゆっくり休んで疲れを取って下さいね。
Chieさんのブログ、早速お邪魔しました。また楽しみが一つ増えました。
これからもどうぞ宜しくお願いします!!

投稿: ロコ | 2011年1月 3日 (月) 12時24分

ロコさん☆
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ロコさん、体調はいかがですか?
実は私も風邪をひいていて、なんとか年越しはもったものの、すっかり気が抜けたのと、緊張の糸が切れたのとで、完全に寝正月を送っております(笑)

最近は映画も見ていなかったので、ロコさんのブログで色々とチェックさせてもらいました!

今後ともどうぞよろしくお願いします。

千絵@楽

投稿: chie | 2011年1月 3日 (月) 03時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/50460831

この記事へのトラックバック一覧です: 賀正:

« 「酔いがさめたらうちに帰ろう。」 | トップページ | 「百万円と苦虫女」 »