« 賀正 | トップページ | フルーツきょんこ »

2011年1月 5日 (水)

「百万円と苦虫女」

年末は風邪をひいてずっと家にいたので、観てなかったDVDをやっと観ました。

百万円と苦虫女

Photo

弟の手紙、すげー泣きました。
DVDを見るちょっと前までお腹が痛くて痛くて
何分かおきにトイレに駆け込んでおり(下品な話ですみません)
もう半泣き状態だったので、最初から涙腺が緩んでいたのもありますが
なんかすごい涙が出ました。

蒼井優ちゃんはかわいいなぁ。

|

« 賀正 | トップページ | フルーツきょんこ »

コメント

>Shirokakaさん
「おせん」ってドラマですよねー。それは見たことないんですけど、無造作に髪をまとめるの、かわいいですよねー。うらやましいです。私は顔が真ん丸なので、ああいうおでこ全開のまとめ髪が全く似合いません…。

投稿: ロコ | 2011年1月 7日 (金) 21時10分

蒼井優ちゃんかわいいね。
<おせん>やってた時みたいな、ルーズなヘアスタイルがもろ好みheart04
100万円溜まったら出て行く!なお話なのに泣けてくる弟のお手紙もアリなのね。
ちょっと気になります。
いつも面白そうな映画を教えてくれてありがとcat

投稿: shirokaka | 2011年1月 7日 (金) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/50503730

この記事へのトラックバック一覧です: 「百万円と苦虫女」:

« 賀正 | トップページ | フルーツきょんこ »