« フルーツきょんこ | トップページ | 「ソーシャルネットワーク」 »

2011年1月15日 (土)

「純喫茶磯辺」

正月に観たDVD「純喫茶磯辺」。

Isobe

麻生久美子が結構好きなのですが、
仲 里衣紗ちゃんってのも最近気になっていました。
最初は「仲里衣紗」って、どこで区切るのか、
何て読むのかすら分からなかったんですけど、
長崎に旅行に行った前後、彼女が長崎出身だということをテレビで言っていて、
しかもおじいちゃんが北欧人らしく、それで一気に気になる存在に。
映画の中ではわざとらしさが全然なくて、でもすごい感情が伝わってきました。
それと麻生久美子のバカ女っぷりが素晴らしかったです。
良いヤツなのか悪いヤツなのか、最後までよく分からなかった。
最後、ちょっとホロリとさせられます。

|

« フルーツきょんこ | トップページ | 「ソーシャルネットワーク」 »

コメント

>とちこちゃん
お久しぶり!今朝「とちこちゃん元気かな」と思っていたところでビックリ!
私も「一杯のコーヒーから何かが変わる」ってのは分かる気がします。別に何も変わらないんだけど、少なくとも気分転換にはなるよね~。
喫茶店の客が変なのばかりで面白かったよ。とちこちゃんも好きじゃないかな。

投稿: ロコ | 2011年1月17日 (月) 23時26分

久しぶりにまたずずい~っと刺激もらいました!
このDVDおもしろそうだね。
コーヒー一杯で何かが変わる気がするよ、ってのわかる気がするよ、飲んだ瞬間だけね。。。
最近はお土産でいただいたバリコーヒーをアツアツでいただくのが旬です!

投稿: とちこ | 2011年1月17日 (月) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/50594564

この記事へのトラックバック一覧です: 「純喫茶磯辺」:

« フルーツきょんこ | トップページ | 「ソーシャルネットワーク」 »