« サーモキャット | トップページ | 「酔いがさめたらうちに帰ろう。」 »

2010年12月 6日 (月)

小梅ちゃん

みちちゃんちの小梅ちゃんに会いに行ってきました。
かわい~の~。はっちゃんに似てます。

Img_0417

Img_0421

Img_0423

外に出してないのであまり人に慣れていないとのことだったけど
意外と触らせてくれました。
キャットタワーの一番上に乗ってくつろいでいるところを
しつこくちょっかい出したら猫パンチされた!!!
「ああっ、この感覚、久しぶり!!!!」と狂喜乱舞。
「もっとやって」とちょっかいを出し続ける、ドМな私。
いいパンチで、非常に良い音がしました。

いいなぁ、猫がいる生活…


みちちゃんちは巣鴨の近くなので、
ちょっと「巣鴨地蔵通り商店街」も歩いてきました。
赤パンがいっぱい。

Img_0415

4の付く日はお祭りだそうで、じいさんばあさんでごった返す。
じいさんばあさんに混じり、女装したじいさんまで。
お祭りの余興かと思いました。

|

« サーモキャット | トップページ | 「酔いがさめたらうちに帰ろう。」 »

コメント

>ふーちゃん
一応段ボール製の爪とぎらしいけど
いい具合に体がハマっていてベッドにもなってました。
彼女のお家、素敵な猫ちゃん用グッズもたくさんあって、「私も猫飼ったらアレ欲しい」とか夢だけは膨らませてきました。
でも旦那が「まだダメ」というので、今のところ飼う予定なし。どっかに落ちてたら拾っちゃうのになぁ。

>Shirokakaさん
まだ1歳3ヶ月なんですって。「若者」って感じしましたよ~。毛もツヤツヤだし、何しろあの猫パンチの歯切れの良さったら最高でした。

投稿: ロコ | 2010年12月 7日 (火) 21時54分

寝ているものは猫ベッド?爪とぎ?こういうグッズがまたいいんだよねー。。。やっぱうちもペット飼おうかなー。お宅は?もう決めた?

投稿: ふー | 2010年12月 7日 (火) 01時33分

素敵な猫ベッド兼爪とぎ・・・
小梅ちゃん、貫禄なポージングだねぇ。

投稿: shirokaka | 2010年12月 6日 (月) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/50230109

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅ちゃん:

« サーモキャット | トップページ | 「酔いがさめたらうちに帰ろう。」 »