« 「マザーウォーター」 | トップページ | 小梅ちゃん »

2010年11月30日 (火)

サーモキャット

Shirokakaさんより、サーモキャットを頂きました!!

Img_0412

ポットです。電気ポットじゃなくて昔ながらの魔法瓶。
このかわいいんだかかわいくないんだか分かんない変な顔がすごく好きで
雑貨屋などで見かけるたびににらめっこしていましたが
日中家にいないし、ポット自体を使わないんですよー。
使うならさっさと買うんだけど、使わないなら飾っておくだけになっちゃうから
飾るだけでこの値段はちょっと高い…と購入を躊躇してたんです。
「すごく欲しいけど、自分じゃ買えない」ってものを頂けるの、
ほんとうれしいですよね~。
しかも頂いたからにはやっぱり使おうかなと思ってます。
会社の子がコーヒーをポットに入れて持ってきてたので、私も土日に家にいる時
コーヒーを多めに作って入れておこうかなぁとか思ったり。

Shirokakaさんと食べたカレー。ナンがでかい!
このナンはお代わり可。

Img_0401

|

« 「マザーウォーター」 | トップページ | 小梅ちゃん »

コメント

あの顔、変な方向ばっかり向くっていうのも笑っちゃうよねぇ~
何気にガニマタに開いちゃってる前脚が小デブしろたろうの様でツボでして・・・
意外性のない物でしたが、喜んで貰えてよかったです。

投稿: shirokaka | 2010年12月 4日 (土) 18時57分

サーモキャット、本当にありがとうございました!顔を見るたび笑っちゃいます。あの顔だけ取れるってのがまたウケる。
またカレー食べにいらしてくださいね。

投稿: ロコ | 2010年12月 3日 (金) 23時27分

黒猫のジョウロくんのように可愛がってやって下さいね。
ロコちゃんの素敵なお宅のようにはいかない我が家は今のところしろたろう一匹で精一杯bearing

投稿: shirokaka | 2010年12月 3日 (金) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/50177144

この記事へのトラックバック一覧です: サーモキャット:

« 「マザーウォーター」 | トップページ | 小梅ちゃん »