« 飲茶食べ放題 | トップページ | サワディー »

2010年9月 5日 (日)

「トイレット」

Photo

久々のレイトショーで「トイレット」を観ました。
結構好き。最後ちょっとウルッとしました。
大笑いするところはないんですが、ところどころ「フッ」って感じで笑っちゃいます。
写真の左下に小さく猫ちゃんが映ってるでしょう?
この子もかわいかったです。役名は「センセー」です。

本牧・Mooneyesのcafeのホノルル・チャウメン。フォーチュンクッキー付き。
映画の前に腹ごしらえ。

Mooneye


そういえば先週は旦那のリクエストで、不本意ながら「ベストキッド」を見ました。

うーーーん…

そもそも空手じゃないのに英題が「karate kid」のままとは何事だ…

|

« 飲茶食べ放題 | トップページ | サワディー »

コメント

>とちこちゃん
ロイヤルテネンバウムスもトイレットも、きっととちこちゃんも好きだと思うわ。
ロイヤルテネンバウムスは何しろベン・ステイラー親子が葬式の時黒いジャージ着てたところが笑えるかと…(しつこい)

投稿: ロコ | 2010年9月15日 (水) 23時57分

これ、面白そう!
早速DVD出たら観てみたいわ。

まずはじゅんこちゃんもお勧めの?!ロイヤル・・・ってのを借りてみてみよかな。

今日はちびっこを一時預かり保育に預けて、のんびり独身気分なの。そうか、映画館にも行けちゃうのか!ウシシ・・。

投稿: とちこ | 2010年9月 9日 (木) 11時45分

>じゅんこ
ロイヤルテネンバウムス、見た見た。
ベン・ステイラーと息子がいつもジャージ着てて、
葬式の時に3人とも黒いジャージで揃えてたの、笑ったなー。
確かにこの写真、雰囲気似てるね。
ロイヤルテネンバウムスほどシュールじゃないけど
テンションはあんな感じです。
日本の映画だけど全編英語、字幕つきなのよ。
で、撮影はカナダで行われたみたいよ。
という意味でもオススメ。

karate kidは吹き替えしかやってない劇場で見たんだけど
そのkidの母親の声が、ちびまる子ちゃんのお母さんの声なんだ(多分)。
今にも「まる子!!」とか言い出しそうだったよ。

投稿: ロコ | 2010年9月 7日 (火) 19時51分

あ!これすごい気になった!
ロイヤルテネンバウムスは見たことある?
なんかこの写真があれを思い出させるんだよね。
やっぱりふつふつ笑い系なんだ。
え~DVDがでたら見ようっと。

空手キッズ、同感。
空手じゃないし、宮城さんがジャッキーチェーンか・・・

投稿: じゅんこ | 2010年9月 7日 (火) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/49351374

この記事へのトラックバック一覧です: 「トイレット」:

« 飲茶食べ放題 | トップページ | サワディー »