« 日本アルプスの旅-上高地 | トップページ | 鎌倉さんぽ »

2010年9月25日 (土)

「悪人」

0001

いやーーーー、どっと疲れました。こういう感じの、普段あまり見ないので。
誰が本当の悪人なのか。難しい話です。

深津絵里が賞をとったせいか、劇場もほぼ満席。
でも私は妻夫木くんの方が良かったなぁ~。
妻夫木くんのあの冷ややかだったり悲しげな目つきや表情には
すごく惹きつけられました。
深津絵里はあの役にはちょっとキレイすぎる気がして
何やっても「深津絵里」って感じなんですけど
妻夫木くんは「祐一(役名)」な感じなんです。
あと樹木希林。もうあのたたずまいがダメ。涙を誘います。
その他、軽い大学生役の岡田なんとかくんや、
殺されちゃう女の子役のなんとかひかりちゃん、
柄本明、余貴美子など、脇役陣の演技がどれも素晴らしかったです。

今まで妻夫木くんが出ている映画とかドラマとかほとんど見たことがないので
CMなどで見てかわいいイメージしかなかったのですが、
「UNO」のCMなんかでも急に大人っぽく見えるように…

|

« 日本アルプスの旅-上高地 | トップページ | 鎌倉さんぽ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/49561355

この記事へのトラックバック一覧です: 「悪人」:

« 日本アルプスの旅-上高地 | トップページ | 鎌倉さんぽ »