« 入間と飯能へ | トップページ | 江の島・鎌倉フリーパス »

2010年6月29日 (火)

「マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔」

Photo

すごい楽しみにしてたんですけど、うーーん、イマイチ。
あんまり面白くなかったです。
「初公開のプライベート・フィルム」というので
家でくつろぐ様子とか、友達や子供と遊ぶ様子などがメインなのかと思ったら
ファンクラブイベントや故郷・ゲーリーへの訪問の様子など、
「それってお仕事なのでは??」という感じ。
撮られてることは分かってるワケなので、やっぱり「素」ではないだろうし。
お店を貸し切って買い物するシーンもありましたが、
日本に来た時もどこか貸し切って買い物してたよなぁー(たしかマスク着用で)。
あんまり珍しいシーンではない気が。
熱狂的なファンの様子も「ああ、いつものね」と、ちょっとシラけ気味。

やっぱりマイケルはショートフィルムだね。
歌って踊ってこそマイケルだ。
ファンの割には意外とゴシップものも好きですが。

|

« 入間と飯能へ | トップページ | 江の島・鎌倉フリーパス »

コメント

>ふーちゃん
Bハワードって人、見てみたよ。ほんと、そっくり!
声は聞いてないけどさ。
じゃあ唯一マイケルと血がつながった子ってこと??

投稿: ロコ | 2010年7月 1日 (木) 23時38分

なーんだ、私も楽しみにしてたのに、つまらないんだー。
隠し子って言われてるBハワード、そっくりじゃない?
ダンスも歌も、話し声まで!あたしゃ、ミキハワード大好きだけど、ビリージーンのモデルだったとは知らなかったよ。

投稿: ふー | 2010年6月29日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/48751516

この記事へのトラックバック一覧です: 「マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔」:

» 『マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔』 [京の昼寝〜♪]
□作品オフィシャルサイト 「マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔」□監督 マーク・シャフェル、オースティン・テイラー □キャスト マイケル・ジャクソン■鑑賞日 6月26日(土)■劇場 チネチッタ■cyazの満足度 ★★★(5★満点、☆は0.5)<感想> マイケルが本当のネバーランドに向かって旅立ってから早1年・・・。 悔いを残して旅立ったろう彼の想いは昨年映画『THIS IS IT』の中で十二分に感じることが出来た。 それはまさにキング・オブ・ポップと呼ぶ... [続きを読む]

受信: 2010年7月 1日 (木) 08時28分

« 入間と飯能へ | トップページ | 江の島・鎌倉フリーパス »