« ハウステンボス | トップページ | 清水ミチコのお楽しみ会 »

2010年5月 2日 (日)

GW

妹と甥っ子がアメリカから帰ってきていてうちにいるし、
旦那もGW中ずっと仕事で、私も全く予定入れてません。
どこ行っても混んでるだろうし、何しろお金もないので
家にいるのが一番。と割り切る。

テーブルの下を行ったり来たりしている1歳児

Dscf6019

おそうじ大好き

Dscf6020

|

« ハウステンボス | トップページ | 清水ミチコのお楽しみ会 »

コメント

>たいちゃんママ
那須もいいところだよねー。どうぶつ村だっけ?あそこで犬や猫と遊んで楽しかったなぁ。
子供ねー。おたくの子たちみたいに自分の方から寄ってきてくれる場合は全然大丈夫なんだけど、こっちからの距離の縮め方がよくわからないんだよね~。泣いたらどうしようとか、大声出されたらどうしようとか思うと、どうしていいかわかんなくなっちゃうのよね。
たいちゃんもゆいかちゃんも、本当に人懐こくていい子だよね~。ほんとにかわいかった。あの小さな手で手をつながれた時はぎゅーーーーーーーーっっって抱きしめたくなったわよ。

投稿: ロコ | 2010年5月 8日 (土) 15時18分

妹さん帰ってきてたんだね!
子連れで飛行機、大変だったんじゃない!?

GWうちは、大混雑の那須へ行ってました。
旦那の実家に泊まってたから、高速の混雑は逆方向だったので道は空いてたんだけど。
行った先の牧場はメチャ混み…暑かったし、かなり疲れた。
ろこちゃん子供の相手、苦手なの?
でもうちに来た時は、子供たちなついてたよね!
帰り際、ろこちゃんたちと一緒に行くって言ってたじゃん!

投稿: たいちゃんママ | 2010年5月 8日 (土) 01時10分

>ふーちゃん、ゆりちゃん
私はあまり子供の相手が得意じゃないので「ふんっ」とかやられたりしてます。全然なつかないです…
うちの旦那は子供にモテるので、割と仲良くやっています。
4月が寒くて冬ものがいつまでもしまえなかったので、このGWで衣替えを頑張ります!

投稿: ロコ | 2010年5月 3日 (月) 13時40分

無事、到着したのね。よかった、よかった。
なんか、1歳児、ジャングルジムのように楽しんでらっしゃる模様。ははは!!!

昨日、ニュースでゴールデンウィークの混雑ぶりをみたわああ。忘れてた。もう、そんな時期なのね。
で、あっという間に年末か。。。(それ、早すぎ)

1歳児がいるから、公園でピクニックとか普段絶対しない事ができるじゃんね!!! ゆるりと、GWを楽しんでください。

投稿: ゆり | 2010年5月 3日 (月) 02時56分

ずいぶんいい遊び道具を見つけちゃったじゃない!
日がな一日、飽きずに行ったり来たりしてるのでは?
おもしろいよねー。子供って。

投稿: ふー | 2010年5月 3日 (月) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/48245539

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« ハウステンボス | トップページ | 清水ミチコのお楽しみ会 »