« ソーイング | トップページ | サッポロラガー »

2009年8月 8日 (土)

おみやげ

今日は友達のさえちゃんが千葉は松戸から遊びに来てくれました。

H1_2さえちゃんお気に入りの
H1CAFEでランチ。
ロコモコプレート。

Goya_2とても素敵なおみやげを
頂きました。

←さえちゃんちの
お庭でできたゴーヤ

Monaka_2ぴーなっつ最中
成田にある会社が
作ってるそうです。
千葉名産・落花生使用、
そしてこのかわいい箱。
個装パッケージも
いちいちかわいいし。
手土産に最適!
私も友達に会う時、
何を手土産にするか
すごく悩むんです。
コレっていう横浜みやげ、あんまりないんだよなー。
千葉の落花生のような名産品もないし。


Reimen_2今日は暑かったし、
夕食は冷麺にしました。

|

« ソーイング | トップページ | サッポロラガー »

コメント

>ゆりちゃん
このプレート、全部食べるとほんと苦しいから
単品のロコモコとか頼めばいいんだけど
この店に来ると何となくこのプレートのセットを食べなきゃいけない気になって、絶対プレートにしちゃうんだよね…
で、苦しいけど全部食べる…
お子様用カレーとかもありますので、是非今度!

投稿: ロコ | 2009年8月16日 (日) 20時06分

すっっっすっっげえー。ロコモコが ゴージャス版。
セレブ用ロコモコって感じ。
今度こそ、H1CAFEに連れてってね! 
うちは、Exit2です。。。ひつこいって??

投稿: ゆり | 2009年8月16日 (日) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/45871248

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ:

« ソーイング | トップページ | サッポロラガー »