« 母の日・父の日 | トップページ | 新福菜館 »

2009年7月 8日 (水)

ご無沙汰してます

パソコンの調子が悪くなって修理に出していたので
全然更新してませんでした。

気付いたら7月ですよ。早いですよね~。
今日久々に美容院に行って雑誌見てたら
もうトレンチコートとかニットとか載ってた。
まだ梅雨も明けてないのにさ。
コート見たら「今年ももうすぐ終わりだ」なんて気までしちゃったりして。
ほんとにあっという間に今年も終わっちゃうんだろうな。

後半戦、大事に過ごすよう心がけます…

|

« 母の日・父の日 | トップページ | 新福菜館 »

コメント

>shirokakaさん
私も定期的に、っていうか常に悩んでます。
半年前までは、土日は昼まで寝ちゃっても
そのあとは掃除したり、自転車で出かけて
ショッピングモールを一人ふらふらしたりしてたんですけど
最近それすらめんどくさく、
ボーっとしてるとあっという間に旦那が仕事から戻ってきます。
大事にしなさすぎです…

投稿: ロコ | 2009年7月12日 (日) 22時29分

ほんとほんと、もう後半戦でしたか。私もうっかりしていました。

大事に過ごすよう・・・どうやって・・・
定期的に悩んでおります・・・

ともあれ、PCが元気になって良かったですね。
また素敵な記事をUPして下さいね。

投稿: shirokaka | 2009年7月11日 (土) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/45576143

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してます:

« 母の日・父の日 | トップページ | 新福菜館 »