« 東京タワー | トップページ | 90年代回帰 »

2009年5月 5日 (火)

山下公園のバラ

横浜は開港150周年記念のイベント開催中で、
特にみなとみらい地区から山下近辺にかけて結構な人出でした。

山下公園ではバラが咲いていました。
Dscf4170_2






Dscf4171_2
横浜人形の家」内の劇場で
知り合いの奥様主催の
アカペラのコンサートが開かれ、
見に行ってきました。素人の
発表会的なものなのでしょうが
主婦業やお母さん業のかたわら
このようなコンサートを企画され
一部は編曲まで担当し、
練習を重ね、メンバーの指導をし、衣装も揃えたりと、
かなりの労力だっただろうなと思います。
でも好きだからこそ苦にならず、むしろ楽しくて仕方ないんだろうなと思うと
すごくうらやましかったです。
ピアノやフルートの演奏もありましたが、楽器ができるって本当にいいですよねー。

Dscf4144_2ナスがやっと安くなってきました。
←ナスとズッキーニのパスタ。
ナス、だいすき

|

« 東京タワー | トップページ | 90年代回帰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/44906370

この記事へのトラックバック一覧です: 山下公園のバラ:

« 東京タワー | トップページ | 90年代回帰 »