« せせらぎ公園 | トップページ | 目黒川 »

2009年4月 7日 (火)

夜桜見物

せせらぎ公園の桜、夜も見に行ってみました。
夜景モードで撮ってみたけど、花の色が全然写らない!
これじゃ桜が咲いてるのかどうか全然わからないよね…
でもまあ水面がキラキラして、これはこれで良い写真でしょ?
Yozakura
桜木町もこんな感じ。すごくキレイです。
Sakuragicjo_2

|

« せせらぎ公園 | トップページ | 目黒川 »

コメント

>しろかかさん
藤の花ということは、こちらより1ヶ月くらい早いって感じですかね。
大岡川の桜も本当にステキですよねー。
うちの両親は今年も見に行ってきたみたいです。

>ちびぽんちゃん
本当にお久しぶり!
こちらの桜も今日はもうだいぶ散っちゃってました。
今、いろいろと頑張っているんですねー。
就活もTOEICも。えらい!
また遊びに行きますね。

投稿: ロコ | 2009年4月 9日 (木) 23時14分

連日、美しい桜の画像をありがとう。
やっぱり、水辺の桜と菜の花は最高だし、夜桜の透き通るような美しさは懐かしいです。

昨日、衛星放送でやっていた天気予報で、大岡川の花見クルージングが紹介されていました。
川面一面の花いかだも美しかったです。

こちらは、藤の花が散り初めです。

投稿: しろかか | 2009年4月 9日 (木) 17時10分

o(_ _)oペコッ こんにちは。本当にお久しぶりです。
お元気そうで何よりです♪桜の花きれいですね。
山梨(甲府)では既に葉桜になりつつ・・。

投稿: ちびぽん★ | 2009年4月 9日 (木) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/44597866

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜見物:

« せせらぎ公園 | トップページ | 目黒川 »