« re:jazz in Motion Blue YOKOHAMA | トップページ | SERGIO MENDES in Blue Note TOKYO »

2009年3月 5日 (木)

結婚1周年

結婚して1年が経ちました。早い。本当に早いです。
大きな問題もなく、この日を迎えられて良かったです。
1、2月あたりは、お友達からも「もうすぐ結婚1周年だね」なんて
メール頂いたりして、そんなこと覚えててくれてるもんなんだなぁ、って
感動しました。おばあちゃんや叔母にも電話もらったりして。

うちは挙式・披露宴を3月1日に行い、入籍は3月3日にしたんです。
どっちを「結婚記念日」と呼ぶのかしら??

Shiokumizaka_2挙式・披露宴は
横浜・山下町で行ったので、
1日は元町や山下町方面へ
久々に出かけてみました。
汐汲坂ガーデン」の
じゃこと春菊のピラフ。
これ、だいすき!

French13日は地元のフランス料理店
マクシミリアン」にてディナー。
決してフランス料理好きと
言うわけではないのですが、
地元のお店だし、マダムが
一人でやっているお店と聞いて
行ってみたいと思っていました。

Frenchこんな優雅で贅沢なごちそうは
初めてです。
フランス料理って人の披露宴で
食べたことがあるくらいだし。
どれもすごくおいしかった~☆
すべて、上品なマダムが
お一人で作られたもの。
ケーキもおいしかった~。
食前酒、食後酒も!

完全予約制・貸切でゆっくりでき、
とてもステキなお店。
非日常を満喫できました。
今度は是非ランチにも
行ってみたいです。

|

« re:jazz in Motion Blue YOKOHAMA | トップページ | SERGIO MENDES in Blue Note TOKYO »

コメント

>ユリシスさん
ねぇ~早いこと…
でも「まだ1年か」って思う時もあるし…
仲良く頑張ります!

投稿: ロコ | 2009年3月10日 (火) 21時41分

え~~もう一年たったの~~
早いね~~
これからも仲良くお幸せにね!

投稿: ユリシス | 2009年3月10日 (火) 20時30分

>ゆりちゃん
ほんと、楽しまなくちゃね~!
単純に楽しめるのは今しかない気がして、
なんとなく焦るわ。

投稿: ロコ | 2009年3月 8日 (日) 17時43分

おめでとう!!
あっというまだねえ〜。記念日を素敵に過ごせてうらやましいです。楽しんで、楽しんで〜!

投稿: ゆり | 2009年3月 8日 (日) 17時13分

>やーてぃんちゃん
ありがとうございます。
やーてぃんちゃんも入籍記念日おめでとう!
ほんと、今年はぜひお会いしたいわ~。
またアンパンマンミュージアムにでも来ることがあったら、連絡ちょうだいね!

投稿: ロコ | 2009年3月 8日 (日) 00時28分

同じ入籍日なんて、1年経ち知りました。
あっというまの1年だったのではと思います。これからも素敵な家庭を築いていかれますようお祈りいたします。
今年はろこ奥様にお会いしたいですー。

投稿: やーてぃん | 2009年3月 6日 (金) 21時25分

>ふーちゃん
ありがとう~。
ほんと、いいコンビのままでおじいちゃん、おばあちゃんになれると良いんですが。

>じゅんこ
じゃこと春菊のピラフ、おいしいよ~。
もうとっくにジャンクには飽きたでしょ?

投稿: ロコ | 2009年3月 6日 (金) 20時45分

>なおみちゃん
ありがとう!
でもさ、一時期は連絡も取れなかったなおみから(笑)
ひなまつりのカードが届くなんて、
これはもうなおみ病は克服したね!

投稿: ロコ | 2009年3月 6日 (金) 20時42分

1周年おめでとう!
地元のフレンチなんて、めちゃめちゃオシャレやないか~い!
ひな祭りのカードは、もっと早く着く予定だったんだけど、なかなか出せずに・・
ひな祭り終わってた、みたいな。
こうゆうところがなおみ病。

投稿: なおみ | 2009年3月 6日 (金) 09時25分

おめでとう!
あの、小さかったロコちゃんが、結婚一周年なんて…
おばちゃん、感無量…
貴方達は、本当、お似合いのカップル(コンビ?)だと思うの。
楽しく、朗らかに、二人で年をとっていってね!

投稿: ふー | 2009年3月 6日 (金) 00時37分

結婚一周年おめでとう!!

私は自分のことで精一杯ですっかり忘れてしまっていてお祝いのメールもせずにごめんね。

おいしいものが食べられてうらやましいなー。
特にじゃこと春菊のピラフとかなに!?
食べたい~

お姉ちゃんの結婚式の時は妊娠3ヶ月で、着付けの人にゆるめにお願いしたんだったなあ。

投稿: じゅんこ | 2009年3月 6日 (金) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/44253839

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚1周年:

« re:jazz in Motion Blue YOKOHAMA | トップページ | SERGIO MENDES in Blue Note TOKYO »