« 持ち寄りパーティー | トップページ | 妹一家の渡米 »

2009年2月11日 (水)

新年会

今日は旦那さんが留守なのをいいことに、
昔の仕事仲間と一緒に
夜の11時まで都内で飲んでいました。
前の仕事を辞めてもうすぐ5年が経とうとしていますが
未だに時々集まって飲めることを本当にありがたく思います。
若くして結婚した友達とは、やはり環境の違いからか
疎遠になってしまうことも多く、
「私も結婚したら友達とは疎遠になってしまうのかなぁ」と
正直不安に思ったものですが、
子供がいないせいもあるとは思いますが
このようにお付き合いしてくれる友達がいて本当にうれしいです。
久々に遅くまで飲んで楽しかったし
この時間まで都内で飲んでいても家に帰れることが分かりました☆
楽しかったので今は涙流しながら一人で声出して笑っています。
あぶない…

|

« 持ち寄りパーティー | トップページ | 妹一家の渡米 »

コメント

>さえさん
え?なんで、桜の散る頃?!
まあでもそんな感じか(笑)

投稿: ロコ | 2009年2月12日 (木) 23時03分

次に
みんなで集まって飲むのは・・・
桜の散る頃だね♪

投稿: さえ。 | 2009年2月12日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/44022161

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 持ち寄りパーティー | トップページ | 妹一家の渡米 »