« 妹一家の渡米 | トップページ | re:jazz in Motion Blue YOKOHAMA »

2009年2月20日 (金)

「MAMMA MIA!」

Dscf3843何か月ぶりでしょうか、
映画館で映画観るのは…
MAMMA MIA!」を観てきました。
ABBAの歌を心の中で一緒に歌って
楽しかったです。
ストーリーは最後の方がなんだか
やっつけな感じがしましたが
別にストーリー重視な映画じゃないし
いいのかな…

ミュージカルってまだまだ
馴染みがなくて
急に歌い出すので
つい笑っちゃったりします。
「そこで歌わなくても」って思うんだけど
歌わないとミュージカルじゃないし。
決して嫌いなわけじゃなくて、むしろ一緒に歌って踊りたいくらいなんですが、
でも見始めて最初の15分くらいはいつもあのテンションについていけません。
マンマ・ミーアのような楽しい内容ならまだいいんだけど、
「オペラ座の怪人」を見た時はほんと笑ったな~。
「そんなとこでのんきに歌ってる場合じゃないよ!早く逃げな!」って感じで。

Dscf3834みちちゃんからヤバいものもらいました。
巣鴨で売ってるそうです。
食べたらバチがあたりそうなかわいさ…
まねきねこチョコレート

|

« 妹一家の渡米 | トップページ | re:jazz in Motion Blue YOKOHAMA »

コメント

>ふーちゃん
プリシラ、みたよ!
大学生の時に映画館で観た。
サントラも持ってたよ。あれもABBAがかかってたよね。

投稿: ロコ | 2009年2月21日 (土) 10時04分

おぉぉー、見たねー。
色が綺麗だったでしょー?
今度、見てなかったら、プリシラって言うのを借りてきて見てごらん。
これも綺麗なのよー。

投稿: ふー | 2009年2月21日 (土) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/44124333

この記事へのトラックバック一覧です: 「MAMMA MIA!」:

» 映画「マンマ・ミーア!」 [茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~]
原題:Mamma Mia! そう、I have a dream.といってもキング牧師の演説ではない、ABBAの22曲のなかでもオープニングを飾る曲、映画の中のその夢は父親とのバージンロード~ 明日はソフィ(アマンダ・セイフライド)とスカイ(ドミニク・クーパー)の結婚式、シングルマザ... [続きを読む]

受信: 2009年2月21日 (土) 00時38分

« 妹一家の渡米 | トップページ | re:jazz in Motion Blue YOKOHAMA »