« 小江戸・川越散策 | トップページ | お食い初め »

2009年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます!

Geishun昨年も大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今年は結婚して初めて迎えるお正月で
今日頂いた年賀状でも
「夫婦での初のお正月は
いかがですか?」とか
「ラブラブなお正月をお過ごしの
ことでしょう」とかいう
メッセージを頂いておりますが、
うちの旦那は今日も仕事でして、
私一人で昼まで寝てました。
そして午後から一応バーゲンに出かけてみましたが
特に今「コレ」という欲しいアイテムもないため
人ごみに入って行ってグチャグチャの商品を広げて見る気も起きないし
レジに並ぶ元気もなく、コーヒー一杯飲んで帰ってきました…
疲れに行ったみたいなもんですが、
一人で家にいてもそれほどすることもないので時間つぶし。

Oden_4私はおせち料理ってのが
あまり好きじゃなくて
もちろん作ろうなんて
気にもならないし
買ってきてまで食べよう
って気もないので
今日は寒いしおでんにしました。
元旦からやる気のないメニュー。
いいんです、厄年ですから。
力まずいきます、いつも通り…

|

« 小江戸・川越散策 | トップページ | お食い初め »

コメント

>虎吉くん
こちらこそお世話になりました。
特にプリンタが詰まった時などに。
また埼玉に来る時はベビーちゃんお披露目に
みなとみらいへおいでよ。

投稿: ロコ | 2009年1月 9日 (金) 19時31分

ホントにお世話になりましたぁねぇ

本年もよろしくお願いします。m(u_u)m

年賀状送るから~
住所教えてねwink

あ!来年からネcoldsweats01

投稿: 虎吉 | 2009年1月 8日 (木) 09時27分

>ごつさん
私は毎年カレンダー通り休んでいるんですが、
今は派遣社員なので、働いた分しか給料でないし、用もないのに休まないといけない年末年始やGWは、ここ数年嫌いです~。
お互い働きものですね??
今年もよろしくお願いいたします!

>ユリシスさん
ユリシスさんのところも!!
うちも今日は旦那におにぎりだけ持たせました。
今年もいろんなことを教えて下さいね!
どうぞ宜しくお願いします!!

投稿: ロコ | 2009年1月 2日 (金) 17時28分

私も昨年までは箱根駅伝を会社の駐車場で応援するような仕事でしたが、今年から社会人初の「カレンダー通りの年末年始」を味わっております。
でもなんだか物足りないです。「今日明日仕事だよ~」という元同僚の愚痴もなんだか羨ましかったり(笑)
何はともあれ今年もよろしくお願いいたします。

投稿: ごつ | 2009年1月 2日 (金) 03時40分

あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いいたします。
ロコさんのところもご主人が仕事ですか!
我が家も仕事でしかも今日は出前がないとのことで朝から弁当作りましたよ~~(笑)
おせちも旦那の実家、自分の実家で食べて我が家では作りません。
おでん美味しそうです~~
ことしもよい年でありますように・・・

投稿: ユリシス | 2009年1月 2日 (金) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/43604163

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!:

« 小江戸・川越散策 | トップページ | お食い初め »