« 湯たんぽ | トップページ | ディズニーシーのクリスマス »

2008年11月26日 (水)

連休中のおでかけ

先日の3連休は、神宮外苑のいちょう並木を見に行ってきました。
よくテレビでも映る場所ですが、一度も見たことがなかったので。
当たり前ですが、ものすごい混雑で、テレビで見る景色とは違いました。
いちょうはまだ黄色くなりきっていなかったけど、上にすっと伸びていて
青空にとても映えていました。
札幌の北大でみたいちょうとは形も高さも全然違う。
種類が違うのでしょうか。
Gaien_2

せっかく都会に出てきたので、表参道の「岡本太郎記念館」へ行きました。
私は美術のことなどまったくわからないし、どういう意図で創られたものかなどの
知識も一切ありませんでしたが、楽しくてかわいいものが多く、とても気に入りました。
Taro_2

Cakeお庭にあるカフェ
a piece of cake」にて。
やっぱりどうしても食べるのです、
こういうの。

Dscf3371渋谷駅に設置されたばかりの
明日の神話」を見て帰りました。

|

« 湯たんぽ | トップページ | ディズニーシーのクリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/43234719

この記事へのトラックバック一覧です: 連休中のおでかけ:

« 湯たんぽ | トップページ | ディズニーシーのクリスマス »