« 無事、卒業 | トップページ | おばちゃんになりました »

2008年9月28日 (日)

ふるかわ

Furukawa友人が関内の「ふるかわ」という
お店に連れて行ってくれました。
メニューはなく、その日のオススメを
出してくれるお店です。
写真のお刺身は1人前、
下のブリ大根は4,5人前。
お刺身、本当においしいんです。
これだけの量を一人で食べられる
なんて幸せ…
びっくりしたのが天ぷら。
栗やトウモロコシの天ぷらが出たんです。
さらにびっくりしたのが
「いちじくの揚げ出し」。
いちじくってデザートのイメージで、
ご飯として食べるとしたら
いちじくパンしか思いつかないけど
これを揚げ出しにしようって
誰が思いついたんだろう…

人に紹介されなきゃ、絶対知ることのなかったお店です。

|

« 無事、卒業 | トップページ | おばちゃんになりました »

コメント

>ぴよちゃん
あーーーーー、ぴよちゃんが好きそうなお店だよ~。
とても感じの良いご主人と奥様だったので
初めての人でも歓迎してくれると思うわ。行ってみて!
土曜日のランチもやってるそうよ。

投稿: ロコ | 2008年10月 1日 (水) 22時50分

うわ~、こんな素敵なお店あるんだね♪♪
知らなかったわ!!!!( ̄ヮ ̄ノ)ノ
行ってみたい~~~っ!!!!

投稿: ぴよ | 2008年9月29日 (月) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/42620523

この記事へのトラックバック一覧です: ふるかわ:

« 無事、卒業 | トップページ | おばちゃんになりました »