« 「ぐるりのこと。」 | トップページ | アルジェリアのワイン »

2008年7月 8日 (火)

高級鮨

Sushi中東カタールでの2年半の駐在を終え、
日本に帰国した栗ちゃんの
「おかえりなさい会」を
全額栗ちゃん持ちで開催。
ものすごい入りにくい
高級なお寿司やさんに
連れて行ってもらいました。

高級鮨はこんなにシャリが小さいのか…。
回転寿司の半分くらいだわ。

上から大トロ、あわび、うに。
何もかもが絶品。ため息もの。

場所柄、飲み屋の姉ちゃんを
連れてきているジジイがいて、
ショートパンツの姉ちゃんの尻を
しっかり触っておきながら、
「先に行ってまーす」と
姉ちゃんが寿司屋を去った後、
「品のない娘たちだな、まったく」と
怒っていたそうです。
確かにその通りだったけど
品のないのはお前もだ、ジジイ…

|

« 「ぐるりのこと。」 | トップページ | アルジェリアのワイン »

コメント

>栗
なんだよ、火中の栗ちゃんって…(怒)
次回、ぐるまん亭訪問ツアーを楽しみにしております!!

投稿: ロコ | 2008年7月14日 (月) 21時06分

と言う事で、話題の火中の栗ちゃんです。

うまかったすねー。また行きましょう、旨いもん食い。写真じゃ見えないですが、ウニの粒が立ってるのは初めてでちかっぱ感動しました!

投稿: 栗ちゃん | 2008年7月11日 (金) 22時22分

>みちちゃん
経営不振なんだ!ウケる…
頑張れ、社長!!!

投稿: ロコ | 2008年7月10日 (木) 21時38分

悲しいかな、似てるかも・・・よく上野の寿司屋は利用してる模様。
オーナーのキャバクラは経営不振の模様。

投稿: みち | 2008年7月10日 (木) 17時11分

>sarara
私なんか最近どころか、こんないいもの
ほとんど食べたことないわよ~。

投稿: ロコ | 2008年7月 9日 (水) 23時07分

>みちちゃん
ジジイ、お宅の社長っぽくない?

>ふーちゃん
私としても回転寿司で十分高級品なのよ。
いちいち「この色の皿っていくらだっけ?」とか
確認しながら食べちゃうもの…。
ビンボーくさい…

投稿: ロコ | 2008年7月 9日 (水) 23時06分

ウマソー!!!
ネタのいいお鮨…最近食べてないわ…orz

投稿: sarara | 2008年7月 9日 (水) 22時55分

おいしそー!!!このウニすごいね。あー食べたい・・・
同伴オヤジうけるね。小芝居のようです。

投稿: みち | 2008年7月 9日 (水) 16時36分

目が痛い。。。見るのも辛い高級鮨。
フィネックスにいると日本の回転鮨も高級よー。

投稿: ふー | 2008年7月 9日 (水) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/41781651

この記事へのトラックバック一覧です: 高級鮨:

« 「ぐるりのこと。」 | トップページ | アルジェリアのワイン »