« 高級鮨 | トップページ | 「たみおのしあわせ」 »

2008年7月16日 (水)

アルジェリアのワイン

Alge1_2

アルジェリアに駐在中の先輩の奥様が
日本に一時帰国されていて、
なんとアルジェリアワインを
送って下さいました。
カナダのコンクールで金賞を
受賞したというワインです。
ワインの味など全く分かってない
私ですが(ビールも焼酎も
分かってない…)
しっかり味わって頂きたいと
思います。

奥様の今回の帰国はかなり短く、
しかも大阪に滞在されており、
お会いすることはできませんでしたが
アルジェリアなんて
なかなか行ける国ではないので
次回は是非いろんなお話を
聞かせて頂きたいです。

|

« 高級鮨 | トップページ | 「たみおのしあわせ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/41880154

この記事へのトラックバック一覧です: アルジェリアのワイン:

« 高級鮨 | トップページ | 「たみおのしあわせ」 »